ジェット・リー出演作品の話題
アバター
By しゅう
#4037 時間が合わなくて、【白蛇伝説】は未だに鑑賞できていませんが
旧作のパンフレットだけはいくつかゲットしてきました :bigsmile:

そのひとつが【ブラックマスク】。
“「ワンチャイ」シリーズに関するあれこれ話”の中に
殿が主演する筈だった【野獣刑警】について少しだけ触れた箇所がありました。

1991年~1992年頃に撮影予定だった企画。
結局、殿は降板したので、この作品は後にジャッキー・チェン主演
【新ポリス・ストーリー】として完成しました。
私は未見ですが、実際にあった資産家誘拐事件を題材にしたとか。

タイミングよく百度の“貼吧”にスチール写真をUPしてくださった方がいたので
紹介しておきますね☆

217897_134090513399591_1234908520_n.jpg

552479_134092726732703_463005957_n.jpg

c2cec3fdfc039245b452bf988794a4c27c1e2545.jpg

http://tieba.baidu.com/p/1777806770
アバター
By すけさん
#4046 しゅうさん〜 :heart:

殿の幻の作品、「野獣刑事」の写真ありがとうございますです!
ああ〜愛しの正陽様激似(当たり前)の刑事さん、かっこよすぎます〜 :redface:
ああ〜なぜ幻に?もったいない。。。こんな刑事さんがいたら、わざと悪いことして逮捕されたい :redface:
オールバックで、ちょい悪っぽい?野生的な感じがたまりません :redface:

共演男優さんは、ワンチャイ天地争覇の趙?それになんと、正陽様の相棒ポー警部じゃん :bigsmile:
ああ〜観たかったな〜〜〜〜〜〜 :angry:

それにしても、殿の足の長いこと。。。ん? :question: シークレットシューズに見える!(◎_◎;)・爆
いや、違う。。。気のせい気のせい。。。殿は甲高なのか。。。ん、それも気のせい気のせい。
すけは疲れが溜まってるんです。そう、だから目がおかしい。。。

なんとかして今からでももう一回この企画再浮上しないものでしょうか :question:
野獣刑事の殿が観たい!逮捕されたい〜 :redface:
アバター
By しゅう
#4054 >すけさん
完成して日本で公開されていたとしたら【野獣刑事(デカ)】という
タイトルになっていたかも・・ですよ :bigsmile:

香港警察の犯罪捜査担当「重案組」の刑事エディは任務の上で犯人を射殺し、カウンセリングを受けている。カウンセラーからの休養勧告を無視し、彼は不動産王ウォン・ヤッフェイの護衛を任されるが、警察の情報を知り得る何者かによってヤッフェイは誘拐される。エディは自分の能力の限界や仲間の犠牲に苦悩しながら犯人を追っていく。

シークレットブーツを履いて走って転ばなきゃいいけど・・(殴)

当時、殿は製作会社であるゴールデン・ハーベストと契約問題でもめていたので
降板は仕方なかったのかもしれませんが、迷としては野獣デカさんを観たかったです :oops:


>ちゃこさん
ワイルド且つ実物よりも美形(笑)に見えません?
雰囲気的に一番近いのは、スーツを着てネクタイを締めたユーロウ?
アバター
By ruka
#4073 Σ(-∀-ノ)ノ 清楚純真無垢な殿が「野獣」 :redface: :redface: :redface:

ケモノになったところは・・・猿王しか見たことなかったわ( ´艸`)

あ、 :redface:  ローグ様も夜はケモノですけど (ノ∀ ̄〃)

「幻の!」 とあったので、ついでですが・・・横店行きたくって、色々検索してたら 下記のレポートが・・・見たことありますか?
よくよく読んで見ると・・りんちぇ様の名がΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ  
(。´д`) ン? 白雪姫と7人の武士 
そうとう、過去の話ですけど・・・これって何の映画でしょうか :question: :question: :question:



関係筋からの情報によると、『Dead or Alive』、『黄石の子供たち(The Children of Huang Shi)』、 『The Forbidden Kingdom(功夫之王)』、『ハムナプトラ3』に続き、ハリウッド映画の大作が浙江省の橫店影視産業実験区橫店影視城で撮影されることが決まった。撮影されるのはディズニー社が投資する『白雪公主与七武士(白雪姫と7人の武士)』で、2008年5月にクランクインする予定という。ディズニー社は、同映画を中国のほか全アジア市場に進出するための目玉作品として、1億ドル以上の 制作費投入を予定している。すでに監督にはフランシス・ローレンス、主演にはジェット・リーの起用が決定し ている。同映画は橫店影視城で撮影されるジェット・リー主演の映画としては5作品目となる。今回の撮影には橫店影視城明清宮苑景区が主に使用されることになっている。
アバター
By すけさん
#4074 ええッ :ohgod:
ルカさん :heart: 、すっごい情報ですね。
殿が白雪姫を演じるとは。。。とうとう女装が本格化して。。。爆!
あ、違う。。。殿が小人さんを演じる!・爆
これも違う(^_^;)

「白雪姫」&「七人の侍」でディズニー資本の映画 :question:
でもおもしろいかったもしれないですね :pinklove:
最後キスする王子様が似合うのは。。。正陽様 :redface: だな、うんうん :yes:妄想スイッチON

あ。。。失礼しました。
幻の映画情報、もっと知りたいな〜。妄想力で脳内映画化しますです :heart:
アバター
By ruka
#4077 すけさん♪

昨夜?はローグ様のふんどしでヨダレ拭ってしまってすいませんでした┏○))ペコ
でも・・・お肌、ツルツルになったでしょ?  :oops:

『白雪姫と7人の侍』 仮タイトルだったとしても 和洋折衷にも程があるというくらい ムリくりで笑えます(ノ皿=*)

このタイトル的にはやっぱり、 (´-∀-`;) 「白雪姫」が主人公でない? :question:
しかも主演がジェットリーと決定なら・・・妄想映画と現状、変わらない :redface:
実現して欲しかったなぁーーーー

そして、この【野獣刑警】 ← このままのタイトルで上映はヤバいアダ○ト系みたい(爆)

それにしても あの(上写真)のポーズもすごいなぁーーーー(´゚∀゚`;)
りんちぇ様が自発的にするようなお股開きじゃないから・・・きっとカメラマンが変態だったんだな(o゚ω゚))コクコク
庵の住人かもな(*≧艸≦)ププ
アバター
By ミコ
#4088 しゅうさん、ルカさん☆

素敵な貴重な情報ありがとうございます。

しゅうさんがUPしてくださった画像良いですねぇ~ :heartsmile:
「ス・テ・キなデカさん」ですよ。

ジャッキー主演の「新ポリス・ストーりー」はかなり前に観ていますが
あの刑事をりんちぇが演じていたらと思うとますます観たかったですね。
ジャッキー作品にしてはテーマが重く、少し暗い感じのストーリーだったことを覚えていますので
きっとりんちぇが演じていたら、ワイルド且つダークな素敵な刑事になっていたかと思いますね。
原作名の「野獣」にふさわしい破天荒で荒々しい、そして頭の切れるイカした刑事(デカ)が
観られたのではないかと考えると非常に残念・・・

ルカさんのお話も面白いですよね。
7人の小人ならず「七人の侍」って。
でもその侍はみんなミニサイズだったりして(笑)
アバター
By しゅう
#4089 『白雪公主与七武士』については過去にトピが立ってます。
http://www.amaterasuan.com/jetforum/vie ... ?f=6&t=587

トピを読んでいただくと分かるように
主演は殿からユンファさんに変わったそうですが・・。
でも結局、企画自体がお蔵入りになったようです。
↓ディズニー作品の一覧です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87% ... C%E5%93%81

幻の企画は他にもありますが、スチール写真を撮影したのは
この『野獣刑警』と『ドラゴン・イン/新龍門客棧』のみ。
ちなみに『ドラゴン・イン/新龍門客棧』のスチール写真はこちら↓

8d075461ec5b3e15ebf8f8bb.jpg


>ルカさん
ローグ様は夜は獣ですか :bigsmile:

実は数年前にローグをネタにしたSSを書いたことがあるんです。
ポケットからチタンの薬莢を落としたローグに
「俺に見られたからといって照れなくていいぞ」と言いながら
ユーロウが手渡す。

「なぜ俺が照れるんだ」というローグの疑問への答えは
少しばかりデンジャラスなので、ここでは自粛します(笑)


>すけさん
王子さま役が一番似合うキャラ・・・。
私も阿正しか思い浮かびませんが
目覚めた白雪姫にブラインドの前で迫られ
おびえる彼の姿が目に浮かびます :yes: