ジェット・リー出演作品の話題
アバター
By しゅう
#3634
2012年4月23日、中国の民間映画会社大手・光線影業有限公司(Enlight Pictures)が北京市で戦略発表会を開催し、チョウ・ユンファ(周潤發)やジェット・リーら人気スターの最新作が発表された。新浪網が伝えた。
アクションスターのジェット・リーを起用する時代アクションコメディ「不二神探」には、ドラマ畑出身で香港の新人監督ワン・ヅーミン(王子鳴)が起用されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120 ... 0-rcdc-ent

一度は出演すると発表されながら、結局出演を取り止めた『太極』の例もあるので
油断は禁物ですが、殿の次回作はアクションコメディのようです。
ちなみに共演は文章さんです :heart:
アバター
By mayu
#3635 朝からすごくよいお話を聞かせて頂きましたよ~~~ :pinklove:
どんなアクションコメディーになるのかな?
文章君とどんな役わりになるのか?こちらも興味津々。
是非、お流れ~~(爆)にならないように頑張って頂きたい♪

しゅうさん、引き続きの捜査(笑)よろしくお願いいたします :heart:
アバター
By 小太郎
#4016 正式な発表やら、画像を今か今かと待ちわびているのですが、
なかなか出て来ませんね。

でも、撮影はクランクインしている模様です。

連杰と文章君がまたまた共演のようですが、
呉京(ウー・ジン)君も出演するようです☆
こちらに名前がありました♪

なんでも、ウー・ジン君の中国版ツイッターに文章君とウー・ジン君のツーショット写真がUPされたそうです。

ハムナプトラ3では、動きが早すぎてつかの間の連杰vs呉京でしたが、
今度はいっぱいいっぱい絡んで欲しいところでございます :heart:
アバター
By mayu
#4017 マジですか??((((;゚Д゚))))
すごい共演者じゃないですか?

どんな映画になるのかな??? :heart:

最終的にもう喜んでいいのですかね?? :pinklove:
アバター
By しゅう
#4019 本当に殿が出演するのか少しばかり疑ってましたが
共演者として名前のあがっている柳岩さんの微博に
三人の写真がUPされていたので、信じていいのかも。

62047bf2jw1dvkhvqn3e8j.jpg

http://weibo.com/guangxianliuyan
アバター
By すけさん
#4022 しゅうさん〜 :heart:

殿の次回作 :heart: 実現しますように :heart: 切望 :heart:
旧作もまだ全て観れてないすけです(T_T)。手に入らないものが。。。
新作も、く〜(T_T)現在観れる環境にないすけです。
でもそれはこれからの楽しみがいっぱいあるということだと思い直し。。。
一作でも殿の映画がこの世に出現いたしますように!
来世では、もう少しでもお近づきができますように〜!

ところで、しゅうさん、殿のラフな写真、ありがとうございます。
珍しくカラフルな私服?こんな色も普段にお召しになることがあるのですね :heart:
乱れ髪にピンクのお召し物のパパキャラ以来のパステルカラー?(どうだったっけ :question: ←自信ないですが)
なんか、普段着はいつも黒でガッツリ着込んでらっしゃる殿のイメージしかないので、とっても新鮮です。
しかも。。。な、なんか、すけてませんか? :redface: :redface: :redface: きゃっ♪
アバター
By しゅう
#4023 >すけさん

あまりに秘密裡に撮影が進んでいるので
本当に殿が出演するのか確信が持てなくて・・。
でも私の勘はよく外れます(照)

↓呉京さんと文章さんの2ショットは↓こちら :heart:

6f180d5ejw1du6z9l1mtgj.jpg

http://weibo.com/wujinggoldtyphoon?topnav=1&topsug=1


今回の殿の役名は黄非紅(huang feihong)なんです。
つまり師父と呼び方は同じ :yes:
笑える作品になると思います。


私が殿の作品の全制覇を目指した6年前
レンタルで全作品を観られたものの(ビデオとDVDの過渡期)
香港時代の作品を手に入れようとするとやたら出費がかさみました :redface:

今はレンタルで全作品を観るのは難しい反面
安価なDVDも発売されてます。どちらも一長一短ですね。

パステルカラーを着ている殿は珍しいので
私服ではなく映画の中で着る衣装かと思いました(爆)
透けてるような気も・・・します :oops:
アバター
By ruka
#4076 パステルカラーのりんちぇ様、本当ですね♪
珍しいかも( ´艸`)

やっぱり、撮影や主演のお話があっても「お流れ」になるものってあるんですねぇ~(-ω-ll)
そう思うと、今やっと日本で上映された“白蛇伝説”や次の“エクスペンダブルズ2”
観れる事に感謝しないといけませんね ♪感謝☆(-人-)☆感謝♪

できれば“龍門飛甲”も、ぜひぜひ日本で上映して欲しい! お願い(人'д`o)
結構、迫力ある映画のようなので ガッツリ3Dで上映して欲しいな :Oooo: :Oooo: :Oooo: