ジェット・リー出演作品の話題
アバター
By しゅう
#953 2月24日、“华谊兄弟”(Huayi Bros./華誼兄弟グループの映画会社)は
これから撮影する予定の10作品を発表しました。
その中のひとつが

冯德伦导演 李连杰监制 《太极》(太極拳)
http://ent.ifeng.com/idolnews/mainland/ ... 73_0.shtml

ちなみに“华谊兄弟”(Huayi Bros.)は「功夫之王」の制作にも
関わっています。
監督の冯德伦(馮徳倫 スティーブン・フォン)は元(今も?)俳優。美形です :heart:
出演作はニコちゃんと共演した「ジェネックス・コップ」、「トランサー 霊幻警察」など。

撮影開始がいつなのか等、詳しいことはまだ発表されていません。
今後も慈善だけじゃなく、趣味にも時間を割いてくれるみたいで嬉しいですね :yes:
アバター
By しゅう
#1389 「太極」について日本語の記事が出ていました。
2011年4月10日、このほど共同で映画製作会社を設立した香港の俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)とスティーブン・フォン(馮徳倫)が、第一作目となる「太極」について語った。チャイナフォトプレスが伝えた。
俳優仲間のダニエルとスティーブンは先月、香港で映画製作会社「突圍電影制作公司」(Diversion Pictures)を設立し、長年の夢を実現。中国最大の映画制作・配給会社、華誼兄弟伝媒有限公司と契約を交わし、長期的なパートナー関係を結んでいる。

記念すべき第一作目となるのは、カンフーアクション映画の「太極」。主演にアクションスターのジェット・リーを迎え、その他のキャストとロケ地は現在選考中という。「ビジュアルづくりの面で、従来のカンフー作品を一新したい」というスティーブンは、「昔ながらの見慣れたカンフー映画を抜けだしたい。そのために、キャストにもカメラにも変化を求め、ストーリーにも躍動感を与えたい」と語っている。

これまでに「美少年の恋」や「ドラゴン・プロジェクト」など、共演作の多い2人。映画撮影の合い間に言葉を交わしたことがきっかけで親友になり、映画への理想が同じであることを確認し、このほどやっとお互いの夢の実現に漕ぎつけたという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110 ... 6-rcdc-ent
By mariasam
#6382 私はそれを私たちと一緒に、この情報を共有するための非常に感謝したいと.... :)