連杰トークや井戸端トークなどお気楽雑談トピック
アバター
By しゅう
#3768 adidas in 北京(その1)はこちら↓で。
http://www.amaterasuan.com/jetforum/vie ... =11&t=2843


てっきり黄飛鴻師父とのコラボ写真が迎えてくれると思っていたのに
目に入ってきたのは全く見覚えのない画像でした。

a.jpg


この商品は6月入荷と話していたような気がするので^^
おそらく新製品だと思います :yes:

武極シリーズが展示されているコーナーはエスカレーター横で
よく目立つ場所ですが、コーナー自体は思っていた以上に狭かったです :redface:
とりあえずお目当てのものをゲットしました。

青.jpg


↓これです。
アディダス1.JPG
アディダス1.JPG (29.71 KiB) 表示数: 2174 回


定価は398元。素材はオーガニックコットン100%。
画像では分かりにくいと思いますが、首もとのクタクタ感が何とも・・です :bigsmile:
セール品になっていて、318元でした。
アバター
By すけさん
#3769 しゅうさん♪

わ〜〜〜 :heart: なんと!殿が着てらっしゃったあのTシャツをゲットされたんですね〜♪
ウラマヤシイ・・・あっ、うらやましい :redface:

ポスターも素敵ですね!カッコイイ :redface:

お揃いのTシャツでしゅうさんはどんなスポーツをされるのでしょうか :heart:
いつものパワーに萌えパワーが加わって、必ずやよい成績をあげられることでしょう!
GETおめでとうございましたです!
目の保養をさせていただきありがとうございました(^人^)

すけもお揃いのTシャツを着て、殿とバトミントンをやりたいなあ〜〜〜 :redface: ←妄想中(ほっといてやって下さいまし)
アバター
By
#3770 しゅうさん、中国へ行ってらしたのね♪
うらやましいです~~~ :angry: :angry: :angry:

ホントだ、師父とのコラボ連杰じゃなかったのですね☆

おお!見覚えのある、しゅうさんちのクローゼット!(笑)
現物写真をみせてくださってありがとうございます♪

ああ~~~!!!いいな、いいな :oops:
これを着て眠るのでしょうか :redface:

胸元のくたくた感(笑)
しゅうさんが着るときっとセクシーです :heart:
アバター
By しゅう
#3771 師父の次は元甲先生とのコラボのようです。

止戈为武

左の二文字を合体すると武という文字になります。
つまり“矛を止める”=武。
SPIRITで来日した時に、殿は↓のような話をしていました。
武術に対する私の考え方、理解、そしてその人生への姿勢というものを今回の作品に盛り込みました。何十年とずっとアクション映画を撮ってきましたが、今までは闘うということに注目してきました。そのうちに武術の“武”という字の意味を忘れてしまったかのように思います。“武”という字は分解すると“矢を止める”つまり暴力を止めるという意味を持っています。人間は表面的にはずっと闘いをして、暴力の中で人間はおごりたかっているのですが、重要なのはその背後にある武力ではなく、如何にして戦争を止めること、暴力を止めることが大事なのかという部分を今回の映画に取り入れました

http://wwws.warnerbros.co.jp/spirit/report/kaiken.html


こんなものもゲットしました。
コンビニや屋台でフツーに売られてました。値段は5元程度。
スポーツドリンクで少し甘いです。

3.jpg
3.jpg (11.11 KiB) 表示数: 2384 回



紅冠植物飲料を大人買いしてきて、欲しい方に差し上げようと
思ってたんですが、どこにも置いていませんでした。


>すけさん
昨年の秋、足を怪我してからずっと運動不足で・・。
万里の長城でマジで行き倒れになりそうでした :redface:

そういえば殿もバトミントンが好きでしたよね。
夢は叶う・・・場合もあるので、いつかチャンスが巡ってくるかも :heart:


>空さん
素材はいいけれど、縫製が荒くて・・。
殿が宣伝していなかったら、絶対に買いません :bigsmile:
観光地で売られていた定価(?)50元、売値20元のTシャツを買ってます^^

見覚えのあるクローゼットに続き、テーブルも登場させてみました(笑)
アバター
By mayu
#3782 わ~~い、出た!しゅうさんち! :yes:
おっと、おみやげはあのブルーのTシャツなのですね(笑)
どうしても、クローゼットやテーブルばかりが気になるのですが
次回は違う場所も是非見せてくださいませね :oops:

パジャマばかり増えていくのは後で困りますわよ~
古着でもいいので私に送ってくださいな :pinklove:

『止戈为武』はなるほどですね、李 連杰の真髄はここにあり♪
でしょうか? :heart: