★ 「Movie line」 2001年 7月号より ★

ジェット・リーに関するその他の話題・質問はこちらから
フォーラムルール
▼新JET FORUMはこちらです。Please use a new forum by all means.
http://www.amaterasuan.com/jetforum2/

★ 「Movie line」 2001年 7月号より ★

UNREAD_POSTby みー on 2010年5月07日(金) 06:11

え~~皆さまこんばんは❤
深夜の庵住人みーです :cool:

先日のオフ会で、貴重な雑誌やパンフ類をたくさん見せていただきました♪
その中でみーが大好きな写真に英語が載ってたので、訳してみました :yes:
この雑誌を提供してくださったあぢこおねぇたまに深く深く感謝いたします❤

他のサイトで、このページを訳してくださってる方がいらっしゃったのですが、
ここではりんちぇが身につけたものなどを中心に、触れていきたいと思います❤きゃは❤

以下、()内はみーのつぶやきです :ninja:
それでは・・・普段見られない(殴)ステキなりんちぇをご堪能あれ~~~❤❤❤


<1>
East melts west
ジェット(東洋)がブリジット(西洋)を魅惑的に堕とす
(西洋が堕ちる前にみーが堕ちたわ!!)
liu.41.jpg
liu.41.jpg (49.28 KiB) 表示回数: 3901 回

中国の至宝ジェット・リーとハリウッド女優のブリジット・フォンダが世界を救う。
この夏の暑い時に、二人はクールな表情で魅せなければならない。

(何で世界を救うんやろ??クールな二人で夏を冷やしてくれるんかな?爆。)

二人は余暇を過ごす恋人同士のように見えるが、お互い長い休暇を取っていられない。
リーは中国武術というジャンルのアクション俳優として成功し、
フォンダは10代の頃から演じる者としてこの業界で活躍。
彼女の主な出演作は「ゴッドファーザーIII」「シングルス」「シンプルプラン」。
様々な映画出演で有名となった。

(英文に出てくるat39,at37は意味不明なので無視。爆)

リー:タキシード・シャツ(Hugo Boss)
フォンダ:ドレス(Christian Dior)、スタッカブルリング(La Nouvelle Bague)



<2>
2image006.jpg
2image006.jpg (40.1 KiB) 表示回数: 3901 回

ここで、彼らの経歴を。
ブリジットの早々の挑戦はフォンダ家(親戚が俳優が多い環境であった)で俳優として自分の確固たる地位を見出すことだった。(ピーターは父、ジェーンは伯母である)
リーは11歳の時武術大会での5回連続優勝の1度目を受賞。


リー:レザートレンチコート、シャツ(Lords)
フォンダ:ドレス(Carlo Ponti)



<3>
2liu.j.jpg
2liu.j.jpg (53.98 KiB) 表示回数: 3901 回

フォンダはDiorのドレス(Nouvelle Bagueのブレス)を身に纏い、リーを誘う。
一方リーはLordsのスーツ、Rafinityのリングでそれを制するかのように見つめる。

(この親指にしてるリングが、それを意味してるようで・・禁欲的で萌えますね❤え?みーだけ??)




<4>
3.jpg
3.jpg (36.79 KiB) 表示回数: 3901 回

二人は俳優として賢い活動を選択してきたが、いくつかの過ちも犯す。
フォンダは世界的有名作品である「アリー・マイ・ラブ」を蹴り、
リーは評論家に絶賛された「グリーン・ディスティニー」を断った。

(この選択が過ちかどうかは、みーは何とも言えないですね。本人が納得して決めたことなのだから、過ちという表現は好ましくないように感じましたです・・)


リー:スーツ(Hugo Boss)
   シャツ(Lords)
フォンダ:ハイヒール(Vivienne Westwood)
     ブレスレット(Rafinity)



<5>
liu.5.jpg
liu.5.jpg (43.97 KiB) 表示回数: 3901 回

二人はこのベッドで立っているのではなくシーツにもぐっていてもいい関係に見えるが、
互いに深く思っている相手がいる。
フォンダはカントリー歌手のドゥワイト・ヨアカムと2年の交際中(当時です。今は違う方とご結婚されてます)、
リーは二人目の妻ニナ・リーと結婚して2年になる。
アクセントとして、彼女には資生堂の香水「ZEN」を、
彼にはDKNYの「Unleaded」を。


リー:スーツ、シャツ(Hugo Boss)
フォンダ:ドレス(Carlo Ponti)



<Brand List>

For Li:
Hugo Boss (suit, shirt)
Lords (suit, shirt)
Rafinity (ring)
DKNY “Unleaded” (cologne)

For Fonda:
Christian Dior (dress, boots)
La Nouvelle Bague (ring, bracelet)
Carlo Ponti (dress)
Vivienne Westwood (high heels)
Rafinity (bracelet)
Shiseido ”ZEN” (perfume)
アバター
みー
 
記事: 206
登録日時: 2009年6月20日(土) 21:21
所在地: tokyo

★ ブランドについて ★

UNREAD_POSTby みー on 2010年5月07日(金) 07:18

さて、ここでりんちぇが身につけたものについて触れていきませう❤

まず・・・りんちぇがHugo Boss(ヒューゴ・ボス)着とる!!! :unbelievable: :unbelievable: :unbelievable:
びっくりたまげました。。

では・・・少しの知識ですが、各ブランドについて少し。


Hugo Boss・・・
(スーツ、シャツ)
ドイツの紳士服メーカー。もともとは軍服(ナチスですね)をデザインしていたブランドでしたが、スーツを制作したところヒットし有名に。
この撮影のシリーズのりんちぇがとってもかっこいいのは、りんちぇの体に合った服をきちんと着ているからだと、
みーは思いますです。


Lords・・・
(スーツ、シャツ)
みーが知ってる限りでは、LAの紳士服の名店。ハリウッドスターなど著名人を顧客に持ち、
生地から完全にオーダーメイドのものを作るブランド。
日本では一部取り扱いがあるようですが、メディアにもあまり出ないので、情報を得ることが難しい。

2image006.jpg
レザートレンチコート
2image006.jpg (75.33 KiB) 表示回数: 3897 回
レザーものでのトレンチは、Lordsが得意とする分野。
レザーでこんなに洗練されたコートを作るなんて・・・。(ずっとどこのか気になってました)

2liu.j.jpg
ストライプスーツ
2liu.j.jpg (65.3 KiB) 表示回数: 3897 回
なんと言ってもこの3枚めのストライプスーツ。
かっこいいですね。。(うっとり・・・)りんちぇの手の甲の出具合も完璧。
りんちぇは胸板が厚いから、これはりんちぇのために仕立てたものではないかと思います。(推測)
こういったタイプの人は、まず第一ボタンを留めるとしわが出ます。
なのにこれはとってもすっきりしているでしょう? Lordsマジックです。あっぱれ❤


Rafinity・・・
(リング)
12942_216865148155_81013068155_4029452_441328_n.jpg
12942_216865148155_81013068155_4029452_441328_n.jpg (49.43 KiB) 表示回数: 3897 回
セレブご愛用のアクセサリーブランド。
ちなみにスタッカブルリングは、重ねつけするリングのことです。


DKNY”Unleaded”・・・
皆さまご存じのDKNY。
DkUnleaded-mb.jpg
アンリーデッド
DkUnleaded-mb.jpg (3.93 KiB) 表示回数: 3897 回
しかしこのりんちぇがつけた”アンリーデッド”は日本未発売で現在は廃番商品 :4:
残念・・・。


ということで、簡単に触れさせていただきました~☆
あぁっ、もう寝よう(爆) :ch_mrgreen:
アバター
みー
 
記事: 206
登録日時: 2009年6月20日(土) 21:21
所在地: tokyo

みーさんお疲れさまでした~~~♪

UNREAD_POSTby 斬りこみ隊長 on 2010年5月07日(金) 08:39

早朝から深夜までのチャット参加に引き続き、フォーラムのアップ・・・お疲れ様でございました。
おかげさまで朝っぱらからカッコイイりんちぇが見られる・・・・と思ってたら




何じゃこの横のオンナはゴルァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やはりフォンダ、わたくしのデスノートの筆頭に書かれる名前確定。
斬りこみ隊長
 
記事: 77
登録日時: 2010年2月22日(月) 20:16
所在地: 長野市

Re: ★ 「Movie line」 2001年 7月号より ★

UNREAD_POSTby mayu on 2010年5月07日(金) 17:35

みーさん、隊長さん、昨日はチャットのご参加、ありがとうございました~ :yes:

みーさん、これって雑誌だったんですね(爆)「今更!ママン」でごめんなさい。
あまりにもスタイリッシュで衝撃的で当時、目を皿にして見ていました。
思いっきり照れまくっているリンチェイとカメラ目線がすっかり慣れているブリジッド。
この対比が嫉妬を煽られながらもとてもステキに思えていたんです・・ :love:
さすがみーさん、詳しく調べてくれたんですね~なるほど、なるほど!
今もこの装いスタイルがずっと継続されていたら・・お袖でヤキモキしないですんだかも
しれません(笑)

みーさん、とても忙しいのに大変な作業でしたね、お疲れ様でした!ステキなりんちぇをありがと! :laugh:

隊長さん・・デスノートに載ったブリジッド、死神君と友達になっていそう(爆) :finger:

そして、情報を提供してくださったあぢこさん、ありがとうございます! :wink2:

20090414_463468.jpg
20090414_463468.jpg (45.69 KiB) 表示回数: 3880 回
画像はMブログからお借りしました!感謝! :oops:
アバター
mayu
 
記事: 982
登録日時: 2006年12月14日(木) 12:55

Re: ★ 「Movie line」 2001年 7月号より ★

UNREAD_POSTby るちん on 2010年5月07日(金) 18:17

みーさん♪

おぉっっ!!!        なんたることかっっ!

この画像・・・・懐かしく思いまするっっ (想い出し泣・・)

なんとも、ブリジットが恨やましく羨ましく 思った記憶が・・・甦ってきました (べそべそ・・)
あんなに~背中のファスナー閉めてーーーー☆ 的な!!!
構図を なんでさせるのですかっっ!! カメラマンさん・・・あんた スゴイよ連杰にそこまでさせるんだから ふふ・・(哀愁☆)

ああ。。みーさん あぢこさん ありがとうございます。 そうですね・・服が連杰仕様になっていると思いますよ~♪
迷になって 初めてのジェラシーを思い出しました(笑)
斬り込み隊長さん♪ 解ります解りますとも・・・(強制的に納得☆)
mayuさん 優しきコメント ホッとします❤
アバター
るちん
 
記事: 90
登録日時: 2009年8月07日(金) 16:07
所在地: 福岡

Re: ★ 「Movie line」 2001年 7月号より ★

UNREAD_POSTby しゅう on 2010年5月08日(土) 00:12

みーさん、お疲れ様です~☆
チャット部屋で呟いていた翻訳ってこのことだったんですね :yes: :yes:

この画像はかつてのりんちぇ迷のランドマーク、【Jet's club】様にも置いてあったので
迷になりたての頃、よく眺めていたものです :oops: :oops:
殿の視線が泳いでいるのが可愛い(笑)


想い出し泣きする、るちんさんも可愛いです :love:
今まで雑誌の画像だと知らなかったmayuさんは・・(以下自粛)
斬りこみ隊長さん、そんなに興奮してないで少しは落ち着いてください(笑)
デスノートに名前を書く・・なんて悠長なことはやめて、ここは手っ取り早く
人斬り以蔵を・・・(以下自粛)


みーさん、ブランドについても詳しく説明してくださってありがとうございます。
雑誌を提供してくださったあぢこさんにも感謝です☆
最後に編集したユーザー しゅう [ 2010年5月08日(土) 01:00 ], 累計 1 回
アバター
しゅう
 
記事: 931
登録日時: 2006年12月11日(月) 21:06
所在地: JAPAN

Re: ★ 「Movie line」 2001年 7月号より ★

UNREAD_POSTby あっこ on 2010年5月08日(土) 00:57

みーさん、翻訳作業お疲れ様&ありがとう御座います~!

このストライプスーツ、
「りんちぇにしては珍しく寸法が合ってる」
と、みーさん仰っていましたよね。
なるほど、lordsというブランドのオーダーメードだとしたら、
納得できますね! :finger:

キスドラの映画の中のりんちぇの衣装はどこのものなのかな?
洗練された感じがhugo bossっぽいとずっと思っていたんです。
そしたらここの衣装で登場しているし・・・。

この雰囲気、大好きです :oops:
あっこ
 
記事: 13
登録日時: 2009年7月02日(木) 23:14

Re: ★ 「Movie line」 2001年 7月号より ★

UNREAD_POSTby しょうりん on 2010年5月08日(土) 01:01

みーさん!!

もう凄く感謝してますっーーーーーー!
お返事もせず失礼しました。 :crybaby:
興奮している皆さんに申し訳ありませんが、この写真自体の存在を全く知らなかった私 :Indeed3:
話題に乗り遅れていたのを救って下さったみーさん、ありがとう :love:
ブランドの説明も田舎者の私には助かりまふ。
「勤」がとっても気になった…(フォンダの存在より)
西洋から見れば漢字って魅力的なんでしょうね。

みーさん!本当にありがとう :razz:
あなた様と出会えてまた一つ殿の魅力を発見できました!
スーツ姿…これをおかずに…ふふふ…

約束守ってくれるみーさんに、感謝感謝です :love:

しょうりん
しょうりん
 
記事: 18
登録日時: 2009年9月09日(水) 17:12

わぁ~~★ 皆さまありがとうございまする❤

UNREAD_POSTby みー on 2010年5月08日(土) 01:52

皆さま、読んでくださりありんちぇでございまーーーす :love:


★斬りこみ”イエロウ”隊長さん★
あっ・・・・また隊長さんを怒らせちゃった・・・ :perplexity:
この共演で、ブリジットはりんちぇにメロメロだったらしいですよん♪
・・・えぇ。そりゃそうでしょうとも。
リュウさまですもの。
で、このブリジットがわんちゃんを抱いてる写真。
これ絶対りんちぇはわんちゃんを見てます!!!(爆)

・・・そのうち、みーもデスノートに書かれないよう・・・気をつけなくちゃ❤(逃==3)
今度はオンナがいない画像をお見せしませう❤


★mayuさん★
風紀&総務Mさん、チャット大会お疲れさまでございました❤
ピンクすぎてごめんなさい :4: (寝てなくてハイでした♪)

そうそう、これって雑誌だったんですよ!!
みーはそれは知っていたのですが・・・画像の英文がどうしても読めなくて・・・
いつか何て書いてあるのか知りたいですね、ってレイさんとお話してたんです❤

ブランドについてももっと深く掘り下げようと思ったんですけど・・・時間が・・・朝に(爆)
でもどのブランドも、りんちぇの存在にぴったりな一流(デザインや技術が)ブランドであることは間違いないです☆ :finger:

かわゆすなりんちぇがみーを呼んでる~~~❤萌え~~~~❤❤❤
これは例のアレで作ったものですかな??ぶらぼぉ~~~ :love:
ありがとうございました❤(❤の上の★が気に入ってます♪)

★るちんさん★
あいや!!お久しぶりんちぇでございます==☆るちんさん、お元気でしたか?? :side glance2

この撮影ではもっとやって的なリクエストがあったらしいですが、りんちぇが勘弁してって断ったみたいです(笑)
ファスナーを下げてる(決して上げてるようには考えたくない。殴)写真は、
みーも初めて見たときかんなりの衝撃でございました :unbelievable:
りんちぇ、何をやってるんだっ!!と。(もっとやっちまえ!!違!!)

よくぞここまでりんちぇにやらせたなぁ・・・と、このスタッフさんに感謝感謝です❤


★しゅうさん★
わぁ!!しゅうさん❤いらっしゃいませ☆
そうなんです・・・訳が終わった~~と思ったら昼チャットがあるのを知り・・・そのまま先走りチャットへ==☆
おぉ、これは【Jet's club】様にもあったものなのですね?
膝枕されてる殿がどうしても恥ずかしくてまともに見れません・・・(笑)

あぁ・・しゅうさん、人斬り以蔵を召喚してしま・・・(以下自粛)

ブランドについてはもっと詳しく説明したかったんですけど・・・
とりあえず皆さまがおおまかに把握できるような感じにはなっているかと・・・。
Hugo Bossはもともと軍服を作っていたから、りんちぇのような(筋肉で)胸板が厚い人のパターンは得意なんじゃないかって、
勝手に想像(妄想)してました❤きゅん❤
機会があったら、クレジット調べようっと♪(やれよ!)


★あっこさん★
Lordsというブランド、あっこさんきっとお好きでしょうね。
レザーであんなスタイルのものを作っちゃうなんて。。。すごいっ☆
みーの大好きなモトリーのメンバーも、ここの顧客さんらしいです☆(LAだもんね♪)

そうそう、みーもキスドラの衣装はHugo bossなんでは?と思いました☆(クレジット調べろよ!殴)
みーがリュウさまを好きになったのは、衣裳がいいってことも大きな理由だったように思います❤
特に冒頭の黒いダブルポケットのジャケット・・・どこか軍服の香りがしませんか?
(ぜんぜん違ってたらごめりんちぇ。。)
315.jpg
庵から頂戴しました❤謝謝です❤
315.jpg (61.9 KiB) 表示回数: 3848 回



★ しょうりんさん★
おぉ。。ステキなリュウさまお納めくださいましたか??
しょうりんさんに喜んでいただけて、みーもうれしすです❤

みーはこの写真だけは持っていたんです。でも英字のところだけどうしても読めず・・・。
そしたら運命的にあぢこおねぇたまのところにっ!!
そうそう、Rafinityって、ギラッギラのゴージャスなネックレスを作っているかと思えば、
こうしたPOPものを作っていたり。。遊び心があってそこがまた魅力的☆
「龍吻」で作ってくれたらいいのに・・・。(爆)「李」とか「杰」とか「壹」もいいな。。(ぶつぶつ・・)

>西洋から見れば漢字って魅力的なんでしょうね。
そうだ、このページのタイトルも、
東洋が西洋をとろけさせる❤なんでしたね。。

むお?スーツ姿をおかずに???
ふへへ❤たくさん愛してくださいませ❤
みーは有言実行タイプです!!(忘れてしまうこともあるけれど・・・)
みーの方こそ、しょうりんさんの絵を通して、かっこいいりんちぇを拝見できて、感動で感謝でございます☆ :happy:
アバター
みー
 
記事: 206
登録日時: 2009年6月20日(土) 21:21
所在地: tokyo

みーさん、ありがとうっ

UNREAD_POSTby ミユ on 2010年5月08日(土) 04:48

オフ会であぢこさんが見せてくれたやつですね!!
英訳ありがとう&お疲れ様です :love:
「なんて書いてあるんだろう?ハーレクインロマンスか?」とどきどきしてましたが
こういう中身だったのか~! :doubt:
意外と大人しかったですね?!

なんか文章を書く人も、どう書いていいのか若干とまどっているような(^_^;)
「リングでそれを制するかのように見つめる。」とか、
「二人はこのベッドで立っているのではなくシーツにもぐっていてもいい関係に見えるが」とか、
歯切れ悪ぅ(笑)
もっと過激な写真が撮れていれば、ノリノリで危険な描写をできたのに、
リンチェが断ったから中途半端なシチュエーションになってしまったのかしらん。
いや、日本では立派な王道シチュエーションですけどね・・・「焦らしプレイ」という名の。

私も斬り込み隊長さんやるちんさんのように、以前は嫉妬で胸を痛めたものでした。
とくにウォーロードで床劇アリとの情報が流れたときは・・・ :crybaby:
でも公開された床劇の露出があまりに少なく(ていうか脱いでない)
その後「もっとやれ派」に転向したのでした。
今は辛くても、お二人にもきっといつかそんな日が・・・(笑)

おしゃれセンスゼロの私には、ブランドのお話はさっぱりですが :confused4:
「この撮影のシリーズのりんちぇがとってもかっこいいのは、りんちぇの体に合った服をきちんと着ているから」
というみーさんのお言葉に納得です!!
「勤」のアクセサリーには私もビックリ・・・なぜこの字を選んだのか知りたい。

楽しく興味深い記事をありがとうございました :love:
この画像に勝手にストーリーをつけるのも楽しそうですね♪
(昔ラドウィンさんが天照さんへの誕生日メッセージでやってらっしゃったことを、オフ会でお話したんですが・・・
勘違いですみません☆あれはフォーラムじゃなかったので、今は見られないのでした。残念)
アバター
ミユ
 
記事: 428
登録日時: 2007年9月25日(火) 21:13

次へ

Return to ジェット・リーその他

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron